世界のグリーティングカード市場レポート:種類別(eカード、従来型カード)、流通チャネル別分析


世界のグリーティングカード市場は、2021年に約190億6,000万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には0.9%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。グリーティングカードは、お祝い、お祝い、お見舞い、感謝などのメッセージを伝えるために使用される紙またはデジタルカードである。これらのカードは通常、表面にメッセージや画像が印刷され、送り手が受取人に個別のメッセージを書くために折りたたまれて中は空白になっている。市場を牽引する主な要因は、祝い事や記念日の増加、カスタマイズ需要の高まり、贈答傾向の高まりである。さらに、主要市場プレーヤーによるイニシアチブの高まりとeカードの浸透は、顧客にとって持続可能で環境に優しい機会を生み出し、予測期間2022年から2029年にかけて市場に有利な成長機会を生み出している。

2022-2029年の予測期間において、祝い事や記念日の増加が市場の成長を後押ししている。これには、誕生日、バレンタインデー、母の日、父の日、クリスマス、ハヌカなどの年中行事や、結婚式、卒業式、記念日などの節目行事が含まれる。グリーティングカード協会によると、アメリカ人は毎年約65億枚のグリーティングカードを購入している。また、ペット用のカードや、多様性や包括性を祝うカードなど、新しい市場も伸びている。全体として、グリーティングカードの需要は、特別な日や節目に人々がつながりを持ち、コミュニケーションを取りたいという願望によって牽引され続けている。しかし、デジタルカードの普及が2022-2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害している。

グリーティングカードの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域である。2022-2029年の予測期間中、北米は引き続き支配的な地域であり、優位性を維持すると予想される。経済成長と可処分所得の増加はともに生活水準の向上に寄与し、その結果、人々は誕生日、婚約、新居、記念日、就職などの人生の節目をより多く祝うようになる。こうした要因が市場の拡大に拍車をかけている。CNNによると、アメリカ人はバレンタイン関連ギフトに平均1億4,356万ドルを費やしており、これがこの分野の市場拡大を後押しする要因の一つとなっている。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りである:
アメリカン・グリーティングス・コーポレーション
アーキーズ・リミテッド
Avanti Press Inc.
バジェット・グリーティングカード社
カードファクトリー
カールトンカード株式会社
クレインアンドカンパニー
ガリソン・パブリッシングLLC
ホールマークカード
IGデザイングループ
ジョン・サンズ(オーストラリア)社

 

市場における最近の動き

 

Ø ホールマークは2019年7月に多文化カードのコレクションをデビューさせた。中国、インド、アフリカ系アメリカ人、ラテン系の伝統がこの発表会で強調される。
Ø Schurman Retail Group(SRG)は、2019年にチームメンバーへの感謝の取り組みであるCircle of Celebrationの開始を発表。

世界のグリーティングカード市場レポートスコープ
過去データ 2019-2020-2021
推計基準年2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象範囲 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント タイプ、流通チャネル、地域
地域範囲 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料でカスタマイズ(アナリストの作業時間8時間相当まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加・変更

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
タイプ別
eカード
従来型カード
流通チャネル別
オンライン
オフライン

地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

 

 

【目次】

 

第1章. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2019~2029年(10億米ドル)
1.2.1. グリーティングカード市場、地域別、2019年〜2029年(10億米ドル)
1.2.2. グリーティングカード市場:タイプ別、2019-2029年(10億米ドル)
1.2.3. グリーティングカード市場:流通チャネル別、2019-2029年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章. 世界のグリーティングカード市場の定義と範囲
2.1. 調査の目的
2.2. 市場の定義と範囲
2.2.1. 調査範囲
2.2.2. 業界の進化
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章. グリーティングカードの世界市場ダイナミクス
3.1. グリーティングカード市場のインパクト分析(2019-2029年)
3.1.1. 市場促進要因
3.1.1.1. 行事や祝い事の増加
3.1.1.2. カスタマイズ需要の高まり
3.1.1.3. ギフト傾向の高まり
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. デジタルカードの普及率上昇
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 主要市場プレーヤーによるイニシアティブの高まり
3.1.3.2. 環境に優しいカードへの需要の高まり
第4章. 世界のグリーティングカード市場産業分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2. 買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合他社との競争
4.2. ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ(2019年~2029年)
4.3. PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.4. 投資採用モデル
4.5. アナリストの推奨と結論
4.6. トップ投資機会
4.7. トップ勝ち組戦略

 

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