世界の企業向け豪華イベント市場規模は、2020年に152,508.6百万ドルとなり、2021年から2030年にかけてCAGR14.5%を記録し、2030年には526,165.5百万ドルに達すると予測されます。
COVID-19の影響により、イベント運営会社は代替手段を探さなければならなくなりました。旅行制限、国境管理、ロックダウンがいくつかの国で実施され、状況が正常化するまでサービスを中止せざるを得なかったため、ビジネス観光と企業イベント市場に影響を及ぼした。市場関係者によると、イベント産業は比較的緩やかなペースで回復し、2025年までに回復すると予想されています。中小規模のイベントは2021年末から、大規模なイベントは2023年から始まる。2024年頃には、イベント分野全体が本格的に稼働すると予測されている。
企業がラグジュアリーイベントを開催する目的は、従業員、顧客、取引先、ステークホルダーとの関係を深めるために、ハイレベルなエンターテインメントとリフレッシュメントを提供することであり、企業オーナーは最終的にラグジュアリーパーティーなどの活動に資金を提供する。豪華なイベントには、授賞式、ガラディナー、会議、ビジネスエキスポ、野外リトリートなどがあります。会議は、価値ある目的のための資金集め、重要な成果の記念、参加者の努力に対する感謝の意を表すために頻繁に使用されます。また、同じような経歴や職種の人とつながったり、ビジネス上の関係を構築・維持することも可能です。
技術の進歩により、VR(仮想現実)やAR(拡張現実)といった新しい技術的要素をガジェットに盛り込み、ターゲットにユニークなメッセージを届けることができるようになりました。バーチャルリアリティとは、IT技術を駆使して、ヘッドギアとコントローラーを使い、擬似的な環境を作り出すこと(VR)。これに対し、AR(拡張現実)は、ユーザーが見ている現実世界の上にコンピューターで作成した画像を重ね、合成した視界を得る技術である。イベント運営会社は、仮想現実(VR)や拡張現実(AR)ガジェットを高級企業イベントに活用し、参加者を魅了し、唯一無二の体験を提供しようとしています。
企業のラグジュアリーイベント市場は、タイプ、エンドユーザー、地域に区分される。タイプ別では、ガラディナー/アワードイベント、ビジネスエキスポ、パーティー&アウトドアリトリート、カンファレンスに分類される。エンドユーザー別では、銀行・金融、IT、不動産・インフラ、自動車、製薬、その他に分類されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、オーストラリア、インド、韓国、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、アラブ首長国連邦、南アフリカ、その他のLAMEA)で分析されています。
企業の豪華イベント市場の分析によると、タイプ別では、会議セグメントが世界市場2020で大きなシェアを獲得しており、企業の豪華イベント市場の予測期間中もそのシェアを維持すると予測されています。カンファレンスは、参加者と新しい関係を形成するのに役立ち、交流と新しいコネクションを作るためのプラットフォームを提供するため、企業イベントの最も一般的な形態である
企業向けラグジュアリーイベントの市場動向によると、エンドユーザー別では、その他セグメントが世界市場を支配しており、CAGR16.1%を記録している。その他セグメントは、2020年の世界市場シェアの約4分の1を占めており、予測期間中もそのシェアを維持するとみられる。
地域別では、2020年に北米が企業のラグジュアリーイベント市場を支配し、予測期間中も支配的であると予測される。世界市場の支配は、北米で活動する多数の法人企業の存在と、高級法人イベントの開催需要を高める新興企業の導入が年々増加し、法人向け高級イベント市場の成長を後押ししていることが主な要因である。
世界の企業向け高級イベント市場で活動するプレイヤーは、企業向け高級イベント市場のシェアを拡大し、収益性を高め、市場での競争力を維持するために、様々な開発戦略を採用しています。本レポートで紹介する主なプレイヤーは、360 Destination Group, LLC.、A Perfect Event By Carmen Company.、Access Destination Services, LLC.、Basset Events, Inc.、BCD Group, LLC.、Colin Cowie lifestyle, LLC.、Creative Group, Inc.、CWT Global B.V、Eventbrite, Inc、Rafanelli Events Management, Inc.であり、これらの企業は本レポートで紹介されています。その他、Clarion Events, LLC.、Capita PLC.、Questex LLC.、Anschutz Entertainment Group.、The Freeman Company LLC.、Live Nation Worldwide.、Penguins Event, Inc、C2 International, Inc、Mass Event + Design, LLC.、BI Worldwide. LLC、Big rock production, LLC、Cvent, Inc.などが挙げられます。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートでは、現在の市場動向、2021年から2030年までの市場規模の推定と動態を定量的に分析し、有力なビジネスチャンスを特定します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの能力を明らかにし、ステークホルダーが利益志向のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
詳細な分析と市場規模およびセグメンテーションは、企業向け豪華イベント市場の有力な機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングセグメントは、ベンチマークを容易にし、企業の豪華なイベント業界における市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
主な市場セグメンテーション
タイプ別
ガラディナー/アワードイベント
ビジネスエキスポ
パーティー&屋外リトリート
会議
エンドユーザー別
銀行・金融機関
情報技術部門
不動産・インフラ
自動車産業
製薬業界
その他
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、その他の欧州地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、オーストラリア、インド、韓国、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、アラブ首長国連邦、南アフリカ、LAMEAのその他地域)
【目次】
第1章:はじめに
1.1.レポートの内容
1.2.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.3.主要な市場セグメント
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.5.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.調査結果のポイント
2.1.1.インパクトのある上位の要因
2.1.2.上位の投資ポケット
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.親/子市場の概要
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.レース分析
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.1.1.グローバリゼーションの進展
3.5.1.1.企業向けラグジュアリーイベントのスポンサーシップの増加
3.5.1.2.スポーツリーグの台頭
3.5.2.制約条件
3.5.2.1.バーチャルイベントの人気
3.5.2.2.企業向け豪華イベント開催に伴う運営コストの増加
3.5.3.オポチュニティ
3.5.3.1.バーチャルリアリティ(VR)、人工知能(AI)の導入
3.5.3.2.企業向けラグジュアリーイベントにおけるチームビルディング活動の実施
3.6.COVID-19のインパクト分析
3.7.ケーススタディ
3.7.1.1.導入
3.7.1.2.クライアント
3.7.1.3.課題
3.7.1.4.解決策
第4章:企業向けラグジュアリーイベント市場(タイプ別
4.1.概要
4.1.1.市場規模・予測
4.2.ガラディナー/アワードイベント
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模・予測、地域別
4.2.3.市場規模・予測、国別
4.3.ビジネスEXPO
4.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
4.3.2.市場規模・予測、地域別
4.3.3.市場規模・予測、国別
4.4.パーティー&アウトドアリトリート
4.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模・予測、地域別
4.4.3.市場規模及び予測、国別
4.5.カンファレンス
4.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
4.5.2.市場規模及び予測、地域別
4.5.3.市場規模および予測、国別
第5章:企業向けラグジュアリーイベント市場:エンドユーザー別
5.1.概要
5.1.1.市場規模・予測
5.2.銀行・金融分野
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模・予測、地域別
5.2.3.市場規模・予測、国別
5.3.情報技術分野
5.3.1.主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.3.2.市場規模・予測、地域別
5.3.3.市場規模・予測、国別
5.4.不動産・インフラ分野
5.4.1.主な市場動向、成長要因、ビジネスチャンス
5.4.2.市場規模及び予測、地域別
5.4.3.市場規模及び予測、国別
5.5.自動車分野
5.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2.市場規模及び予測、地域別
5.5.3.市場規模及び予測、国別
5.6.医薬品分野
5.6.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.6.2.市場規模及び予測、地域別
5.6.3.市場規模及び予測、国別
5.7.その他
5.7.1.主要な市場動向、成長要因、機会
5.7.2.市場規模・予測、地域別
5.7.3.市場規模および予測、国別
第6章:企業向けラグジュアリーイベント市場(地域別
6.1.概要
6.1.1.市場規模・予測、地域別
6.2.北アメリカ
6.3.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.1.市場規模・予測、タイプ別
6.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3.3.市場規模・予測、国別
6.3.3.1.米国
6.3.3.1.1.市場規模・予測:タイプ別
6.3.3.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3.3.2.カナダ
6.3.3.2.1.市場規模・予測、タイプ別
6.3.3.2.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3.3.3.メキシコ
6.3.3.3.1.市場規模・予測、タイプ別
6.3.3.3.2.市場規模・予測、エンドユーザー別
6.4.欧州
6.4.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模・予測、タイプ別
6.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.市場規模・予測、国別
6.4.4.1.ドイツ
6.4.4.1.1.市場規模・予測:タイプ別
6.4.4.1.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.2.イギリス
6.4.4.2.1.市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.2.2.市場規模・予測、エンドユーザー別
6.4.4.3.フランス
6.4.4.3.1.市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.3.2.市場規模・予測、エンドユーザー別
6.4.4.4.イタリア
6.4.4.4.1.市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.4.2.市場規模・予測、エンドユーザー別
6.4.4.5.スペイン
6.4.4.5.1.市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.5.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.6.その他のヨーロッパ
6.4.4.6.1.市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.6.2.市場規模・予測、エンドユーザー別
6.5.アジア太平洋地域
6.5.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2.市場規模・予測、タイプ別
6.5.3.市場規模・予測、エンドユーザー別
6.5.4.市場規模・予測、国別
6.5.4.1.中国
6.5.4.1.1.市場規模・予測:タイプ別
6.5.4.1.2.市場規模・予測、エンドユーザー別
6.5.4.2.日本
6.5.4.2.1.市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.2.2.市場規模・予測、エンドユーザー別
6.5.4.3.オーストラリア
6.5.4.3.1.市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.3.2.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5.4.4.インド
6.5.4.4.1.市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.4.2.市場規模・予測、エンドユーザー別
6.5.4.5.韓国
6.5.4.5.1.市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.5.2.市場規模・予測、エンドユーザー別
6.5.4.6.その他のアジア太平洋地域
6.5.4.6.1.市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.6.2.市場規模及び予測、エンドユーザー別
6.6.ラメア
6.6.1.主要な市場動向、成長要因、機会
6.6.2.市場規模・予測、タイプ別
6.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.6.4.市場規模・予測、国別
6.6.4.1.ブラジル
6.6.4.1.1.市場規模・予測:タイプ別
6.6.4.1.2.市場規模・予測、エンドユーザー別
6.6.4.2.アルゼンチン
6.6.4.2.1.市場規模・予測、タイプ別
6.6.4.2.2.市場規模・予測、エンドユーザー別
6.6.4.3.アラブ首長国連邦
6.6.4.3.1.市場規模・予測、タイプ別
6.6.4.3.2.市場規模・予測、エンドユーザー別
6.6.4.4.南アフリカ共和国
6.6.4.4.1.市場規模・予測、タイプ別
6.6.4.4.2.市場規模・予測、エンドユーザー別
6.6.4.5.LAMEAの他の地域
6.6.4.5.1.市場規模・予測:タイプ別
6.6.4.5.2.市場規模及び予測、エンドユーザー別
第7章:コンペティション・ランドスケープ
7.1.導入
7.1.1.市場プレイヤーのポジショニング、2020年
7.2.トップウィニングストラテジー
7.3.プロダクトマッピング
7.4.競合のダッシュボード
7.5.競合のヒートマップ
7.6.主要な開発
7.6.1.買収
7.6.2.事業拡大
7.6.3.共同研究
7.6.4.パートナーシップ
7.6.5.製品発売
第8章:企業プロフィール
8.1.360 デスティネーション グループLLC
8.1.1.会社概要
8.1.2.主要な経営陣
8.1.3.会社のスナップショット
8.1.4.製品ポートフォリオ
8.1.5.主要な戦略的動きと開発
8.2.パーフェクトイベント・バイ・カルメン・カンパニー
8.2.1.会社概要
8.2.2.主要な経営陣
8.2.3.会社のスナップショット
8.2.4.製品ポートフォリオ
8.3.アクセスデスティネーションサービス(株
8.3.1.会社概要
8.3.2.キーエグゼクティブ
8.3.3.企業スナップショット
8.3.4.製品ポートフォリオ
8.3.5.主要な戦略的動きと発展
8.4.株式会社バセットイベンツ
8.4.1.会社概要
8.4.2.主要な経営陣
8.4.3.企業スナップショット
8.4.4.製品ポートフォリオ
8.5.BCDグループ、LLC
8.5.1.会社概要
8.5.2.主要な経営陣
8.5.3.企業スナップショット
8.5.4.オペレーティング・ビジネス・セグメント
8.5.5.製品ポートフォリオ
8.5.6.主要な戦略的動きと展開
8.6.コリン・カウイ・ライフスタイル
8.6.1.会社概要
8.6.2.主要な経営陣
8.6.3.会社のスナップショット
8.6.4.製品ポートフォリオ
8.7.株式会社クリエイティブ・グループ
8.7.1.会社概要
8.7.2.キーエグゼクティブ
8.7.3.企業スナップショット
8.7.4.製品ポートフォリオ
8.7.5.主要な戦略的動きと開発
8.8.CWTグローバルB.V.
8.8.1.会社概要
8.8.2.主要な経営陣
8.8.3.企業スナップショット
8.8.4.製品ポートフォリオ
8.8.5.主要な戦略的動きと展開
8.9.イベントブライト(株)
8.9.1.会社概要
8.9.2.主要な経営陣
8.9.3.企業スナップショット
8.9.4.製品ポートフォリオ
8.9.5.ビジネスパフォーマンス
8.9.6.主要な戦略的動きと展開
8.10.ラファネリ・イベントマネジメント(株)
8.10.1.会社概要
8.10.2.主要な経営陣
8.10.3.会社のスナップショット
8.10.4.製品ポートフォリオ
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