バスケットボールギアの世界市場2022-2030:フィットネスに関する意識が高まり、年平均4.4%で拡大すると予測


バスケットボールギアの世界市場規模は2021年に8億300万米ドルとなり、2022年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)4.4%で拡大すると予測されています。フィットネスに関する意識の高まり、バスケットボールへの傾倒、可処分所得の増加、全米バスケットボール協会(NBA)の人気などが、市場成長の主な要因となっています。しかし、バスケットボール用具の原材料価格の変動が市場の成長を抑制しています。しかしながら、バスケットボールリーグへの投資は、市場成長のための有利な機会を生み出すと予想されます。現在、競技用バスケットボールリーグだけでなく、トーナメントも開催している国が多数あるため、業界の需要を支えることになるでしょう。

COVID-19のパンデミックは、2020年の市場にマイナスの影響を与えました。主要プレイヤーは、政府による制限のため、世界中で製造業務を停止しました。また、政府のガイドラインにより、COVID-19の蔓延を阻止するために、様々なバスケットボールイベントやリーグが中止されました。しかし、政府による様々な制限の解除に伴い、2021年の市場はバスケットボール用具の販売増を目撃した。スポーツ用品メーカーは、COVID-19の大流行がスポーツ参加率を急増させることに変わりはなく、2021年に利益を報告した。スポーツ用品小売業者の年間売上高は、2021年に2020年比で24.7%増加した。スポーツ用品部門は、オンラインショッピングが実店舗のスポーツ用品店を上回り、デジタルシフトを行った。

2021年は、ディックス・スポーティング・グッズ、アンダーアーマー、アディダス、ナイキなどの大手スポーツ用品メーカーが好調に推移した。米国のスポーツ用品店では、2021年に2020年よりも毎月増収となったと報告されています。このような成長の中、業界のライバルは依然として強く、専門店は価格だけでなく、そのような大規模な商品提供の利便性で努力することに苦労しています。COVID-19の流行前と流行時の両方で消費者行動が変化し、オンラインショッピングへの傾倒が高まっています。ここ数年、健康だけでなく、フィットネスを促進する手段として、インターネットやメディアの影響力の高まりにより、様々な地域でスポーツに対する大きな需要があり、それによってバスケットボールギアの販売を増加させ、世界中のバスケットボール大会の上昇につながっています。

バスケットボールギアの需要は、若者だけでなく、ティーンエイジャーの関心の高まりに裏打ちされています。また、バスケットボール用具の需要は、消費者の購買力の増加にも影響され、市場の牽引役となることが期待されています。Ноwеvеr, іntеrnаl bаѕkеtbаll аѕосіаtіоnѕ such as NВА and FІВА hаvе сеrtаіn ѕtаndаѕ fоrѕесtіоn, whichісh most оf manufacturer’s mау not match with.Perhaps the аѕkеtbаll gear, Оof bаясln. したがって、それはそのようなバスケットボールやフープやバックボードなどのіmроrtаnt ѕеgmеntѕの売上高の減少につながった、ісh а主要fасtоrは世界市場をсhаllеngеに予想されます。

市場は、市場シェアのために競合する国際的なだけでなく、国内企業の両方が含まれています。主要な市場プレーヤーは、最大の顧客浸透を得るために、小売の近代化と新製品の導入、流通経路の増加、百貨店やディスカウントストアへの参入、星との連携などの戦略に集中しています。例えば、2021年6月、JDスポーツグループは、アウトドアスポーツ用品のオンライン専用小売業者であるDeporvillage, S.L.を新たに買収した。この買収では、同社が株式の約80%を取得し、0%はDeporvillage, S.L.の創業者であるXavier Pladellorens氏とÁngel Corcuera氏が保持する。

2021年の売上高シェアは、バスケットボールが50.0%超と最も高い。バスケットボールは、バスケットボールをプレーするために必要な唯一の用具である。バスケットボールは、世界中の国別対抗戦だけでなく、リーグ戦でも大きく使用されている主要な道具です。例えば、NBAでは、シーズン開幕時に各チームに72個のボールが配られます。そのため、ボールの数は2,160個にもなる。統計によると、米国では毎年800万個以上のバスケットボールが販売されています。したがって、世界では毎年数百万個のバスケットボールが製造・販売されていることになります。

フープとバックボード分野は、2022年から2030年にかけて、2番目に早い年平均成長率4.3%で拡大すると予想されます。この分野は、競技スポーツとして、またレクリエーション活動として、バスケットボールへの参加が増加していることから、目覚ましい成長を遂げています。バスケットボール競技の国内および国際大会の増加に伴い、バスケットボールフープの需要が高まり、小売店からオンライン販売チャネルへの販売量も急増します。

オフライン部門は、2021年の売上高シェアが75.0%を超え、世界市場をリードしています。これは、最も多くの買い物客に露出し、アクセスしやすいためである。このセグメントの成長の主な要因は、小売店でハイエンド製品を購入する消費者の嗜好が高まっていることです。また、コンビニエンスストアやブランド直営店などのオフラインチャネルでは、商品の正確なサイズや重量を簡単に把握することができます。さらに、シーズンごとの在庫一掃セールや、すぐに購入できることも、お客様をこの流通チャネルに引きつける要因となっています。

2022年から2030年までのCAGRは、オンラインが最も速く4.9%を記録すると予想される。オンライン流通チャネルは、最大の割引とともに、最も便利な価格で最新のトレンドや希少なブランドの可用性のアカウントで、今後数年間で大幅な成長を目撃すると予想されます。また、これらのオンラインショッピングのほとんどは、他の銀行と提携しており、様々な支払い方法を提供するとともに、特定の媒体を使って支払いを完了すると特別な割引を受けることができます。このため、銀行や他の決済チャネルは、これらの電子商取引サイトを通じて自らを推薦し、余分なマーケティングを行い、総売上高を増加させています。

2021年の売上高シェアは、北米が65.0%超と最も大きかった。2021年の北米の収益創出に大きく貢献したのは、米国とカナダであった。北米は、NBAと人々の嗜好により、市場を支配した。さらに、スポーツ用品への消費者支出の増加、健康意識の高まり、肥満の増加などが、バスケットボールギアの北米市場を大きく牽引しています。

欧州は、2022年から2030年にかけて、2番目に早い年平均成長率4.3%を記録すると予想されています。フランス、ドイツ、イタリア、ギリシャ、スペインなどの国々では、サッカーの支配が続いているにもかかわらず、バスケットボールが人気を博しています。ヨーロッパの選手のほとんどがプロリーグに進むため、バスケットボールはこれまで以上に流暢にプレーされるようになりました。そのため、バスケットボールというスポーツ、その道具、そして文化が大きな人気を集めている。イギリスでは20万人以上の人が毎週バスケットボールを手に取り、プレーしています。欧州各国の統計によると、このスポーツは依然として一般市民の間で大きな人気を博している。

主要企業および市場シェアの考察

主要企業によるオムニチャネルマーケティングは、市場の成長に楽観的な影響を与えている。また、オンラインチャネルを通じた販売拡大、先進的な製品の発売、各社が実施している人目を引くマーケティングおよび広告戦略が、市場を牽引しています。ほとんどの市場プレーヤーは、競合他社に対する競争優位を獲得し、自分自身のための強固な基盤を開発するために継続的に努力しています。世界のバスケットボールギア市場におけるいくつかの著名なプレーヤーは、次のとおりです。

ウィルソン・スポーティング・グッズ

ローリングススポーティンググッズカンパニー、Inc.

アンセムスポーツ

ニビア

ディックス・スポーティング・グッズ社

ターゲットブランド社

シールズスポーツ

アンセムスポーツ

アンダーアーマー社

BSNスポーツ

【目次】

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場細分化と範囲
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入したデータベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次流通チャネルと第三者の視点
1.3.4. プライマリーリサーチ
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証・公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. 製品の展望
2.3. 販売チャネルの展望
2.4. 地域別の展望
第3章. バスケットボールギア市場の変数、トレンド、スコープ
3.1 市場の系譜の展望
3.2 普及・成長展望マッピング
3.3 バリューチェーン分析
3.4 技術概要
3.5 規制の枠組み
3.6 市場ダイナミクス
3.6.1 市場促進要因分析
3.6.2 市場抑制の分析
3.6.3 産業界の課題
3.7 事業環境分析
3.7.1 ポーターズ分析
3.7.1.1 新規参入者の脅威
3.7.1.2 サプライヤーのバーゲニングパワー
3.7.1.3 バイヤーのバーゲニングパワー
3.7.1.4 代替品の脅威
3.7.1.5 競合他社との競合
3.7.2 PESTLE分析
3.7.2.1 政治的な情勢
3.7.2.2 環境の状況
3.7.2.3 社会情勢
3.7.2.4 テクノロジーランドスケープ
3.7.2.5 経済的側面
3.7.2.6 法的環境
3.7.3 主要取引と戦略的提携の分析
3.8 市場参入戦略
3.9 COVID-19インパクト分析
第4章 消費者行動分析 消費者行動分析
4.1. 消費者動向と嗜好
4.2. 購買意思決定に影響を与える要因
4.3. 消費者の流通チャネル採用状況
4.4. 考察と提言
第5章. バスケットボールギア市場 製品推定とトレンド分析
5.1. 製品動向分析&市場シェア(2021年&2030年
5.2. バスケットボール
5.2.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
5.3. フープ&バックボード
5.3.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
5.4. アクセサリー
5.4.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(USD百万円)
第6章. バスケットボールギア市場 流通経路の推定と動向分析
6.1. 流通チャネルの動き分析&市場シェア(2021年&2030年
6.2. オフライン
6.2.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(百万米ドル)
6.3. オンライン
6.3.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(USD百万ドル)
第7章. バスケットボールギア市場 地域別推計とトレンド分析
7.1. 地域別動向分析&市場シェア(2021年・2030年
7.2. 北米
7.2.1. 市場推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.2.2. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年(USD Million)
7.2.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年〜2030年(USD百万ドル)
7.2.4. 米国
7.2.5. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.2.6. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年(USD Million)
7.2.6.1. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2017年〜2030年(USD百万円)
7.2.7. カナダ
7.2.8. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.2.9. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年(USD Million)
7.2.9.1. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2017年〜2030年(USD百万ドル)
7.2.10. メキシコ
7.2.11. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.2.12. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年(USD Million)
7.2.12.1. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2017年〜2030年(USD百万ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.3.2. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年(USD Million)
7.3.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年〜2030年(USD百万ドル)
7.3.4. ギリシャ
7.3.5. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(USD百万ドル)
7.3.6. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.3.6.1. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2017年〜2030年(USD百万円)
7.3.7. ドイツ
7.3.8. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(USD百万ドル)
7.3.9. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年(USD Million)
7.3.9.1. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2017年〜2030年(USD百万ドル)
7.3.10. フランス
7.3.11. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.3.12. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.3.12.1. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2017年〜2030年(USD百万円)
7.3.13. イタリア
7.3.14. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.3.15. 市場の推定と予測、製品別、2017年〜2030年(USD Million)
7.3.15.1. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2017年〜2030年(USD百万円)
7.3.16. スペイン
7.3.17. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.3.18. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年(USD Million)
7.3.18.1. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2017年〜2030年(USD百万円)
7.4. アジア太平洋地域
7.4.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.4.2. 市場の推定と予測、製品別、2017年〜2030年(USD Million)
7.4.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年〜2030年(USD百万ドル)
7.4.4. 中国
7.4.5. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(USD百万ドル)
7.4.6. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年(USD Million)
7.4.6.1. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2017年〜2030年(USD Million)
7.4.7. フィリピン
7.4.8. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.4.9. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年(USD Million)
7.4.9.1. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2017年〜2030年(USD百万円)
7.4.10. オーストラリア
7.4.11. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.4.12. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.4.12.1. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2017年〜2030年(USD百万円)
7.4.13. 韓国
7.4.14. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.4.15. 市場の推計と予測、製品別、2017年〜2030年(USD Million)
7.4.15.1. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2017年〜2030年(USD百万円)
7.4.16. 香港
7.4.16.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.4.16.2. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.4.16.3. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2017年〜2030年(USD百万円)
7.5. 中央・南アメリカ
7.5.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年(USD Million)
7.5.2. 市場の推定と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.5.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年〜2030年(USD百万ドル)
7.5.4. アルゼンチン
7.5.4.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.5.4.2. 市場の推定と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.5.4.3. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2017年〜2030年(USD Million)
7.6. 中東・アフリカ
7.6.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.6.2. 市場の推定と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.6.3. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2017年〜2030年(USD Million)
7.6.4. 南アフリカ共和国
7.6.4.1. 市場の推計と予測、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.6.4.2. 市場の推定と予測、製品別、2017年〜2030年 (百万米ドル)
7.6.4.3. 市場の推計と予測、流通チャネル別、2017年~2030年(USD百万円)
第8章 競合分析 競合他社の分析
8.1 主要プレイヤーの最新動向とその影響
8.2 COVID-19パンデミック時に主要プレイヤーが採用した戦略
8.3 ベンダーランドスケープ
8.4 上場企業
8.4.1 企業の市場ポジション分析
8.5 非公開企業
8.5.1 主要新興企業/技術破壊者/革新者リスト
第9章. 企業プロフィール
9.1. ウィルソンスポーティンググッズ
9.1.1. 会社概要
9.1.2. 財務実績
9.1.3. ディストリビューションチャネルベンチマーク
9.1.4. 戦略的な取り組み
9.2. ローリングススポーティンググッズカンパニー(RAWLINGS SPORTING GOODS COMPANY, INC.
9.2.1. 会社概要
9.2.2. 業績
9.2.3. ディストリビューションチャネルベンチマーク
9.2.4. 戦略的な取り組み
9.3. アンセムスポーツ
9.3.1. 会社概要
9.3.2. 業績
9.3.3. ディストリビューションチャネルベンチマーキング
9.3.4. 戦略的な取り組み
9.4. ニビア
9.4.1. 会社概要
9.4.2. 業績
9.4.3. ディストリビューションチャネルベンチマーキング
9.4.4. 戦略的な取り組み
9.5. ディックス・スポーティング・グッズ
9.5.1. 会社概要
9.5.2. 業績
9.5.3. ディストリビューションチャネルベンチマーキング
9.5.4. 戦略的な取り組み
9.6. ターゲットブランド
9.6.1. 会社概要
9.6.2. 業績
9.6.3. ディストリビューションチャネルベンチマーキング
9.6.4. 戦略的な取り組み
9.7. シールズスポーツ
9.7.1. 会社概要
9.7.2. 業績
9.7.3. ディストリビューションチャネルベンチマーク
9.7.4. 戦略的な取り組み
9.8. アンセムスポーツ
9.8.1. 会社概要
9.8.2. 業績
9.8.3. ディストリビューションチャネルベンチマーキング
9.8.4. 戦略的な取り組み

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