世界のダンスウェア市場:2020年11億ドルから2030年には17億ドルに達し、CAGR4.8%で成長すると予測


世界のダンスウェア市場は2020年に11億ドル、2030年には17億ドルに達し、2021年から2030年までCAGR4.8%で成長すると予測されています。

COVID-19の大流行により、世界中のアパレルのサプライチェーンが混乱しています。さらに、このパンデミックの社会・経済への影響は、世界各地でのロックダウン、労働移動の制限、旅行禁止、航空会社停止、そして最も重要なことですが、経済の減速が見られ、世界中のアパレル産業のサプライチェーンの持続可能性に深刻な影響を及ぼしていたのです。COVID-19により、世界のアパレル・ファッション業界は、安全、トレーニング、危機管理・対応、意識向上、ビジネスモデルの再構築、デジタル化・技術革新、その他の予期せぬ結果など、いくつかの新たな問題に直面した。COVID-19の影響は売上に影響し、ダンスウェア市場の成長を阻害している。

ダンスウェアは、特定のダンスジャンルのスペクトルに適した様々な色、生地、素材、サイズ、スタイルで提供されるアパレルとフットウェアの一種である。ダンスウェアは、特定のダンスフォームに合わせたダンス衣装で構成され、ダンスイベントやコンサートで特別に着用される。ダンスウェアは、美的ニーズを満たし、上演されるダンスへの関与を高めるために作成される。このような要因がダンスウェアの需要を高め、その結果、2030年までにダンスウェアの市場規模が拡大することになります。

ダンスウェアの世界市場は、製品タイプ、用途、エンドユーザー、流通チャネル、地域に区分されます。タイプ別では、ボディウェア、フットウェア、アクセサリーに分類される。用途別では、劇場、コンサート、エンターテインメント業界、その他に分類されます。エンドユーザーによって、男性、女性、子どもに二分されます。流通経路別では、専門店、オンラインチャネル、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、その他に区別されます。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、サウジアラビア、南アフリカ、その他LAMEA)で分析されます。

ダンスウェア市場の分析によると、製品タイプ別では、2020年にボディウェア部門が世界のダンスウェア市場を支配し、予測期間中も支配的であることが予想されます。これは、消費者が現在のトレンドを手に入れるために、ボディウェアの新しいバリエーションを選んでいることに起因しています。メーカーはさらに、消費者の注目を集めるために、新しいボディウェア製品を投入している。ボディウェア部門は、CAGR4.0%で成長すると予測される。

ダンスウェアの市場動向によると、用途別では、2020年にその他セグメントが世界市場を支配した。その他セグメントには、学校や大学、公共機関などで消費者がダンスウェアを使用することが含まれる。施設での年中行事やダンス大会などの定期的なイベントの拡大が、ダンスウェア市場の需要を押し上げている。

エンドユーザー別では、世界のダンスウェア産業における女性人口が50%以上であり、女性用ダンスウェアの需要が他のセグメントよりも高いことから、2020年には女性セグメントが世界市場を席巻した。

流通チャネル別では、高品質なダンスウェアの入手性が高く、消費者が専門店で買い物をするため、専門店セグメントが最大のセグメントとなった。その結果、専門店でのダンスウェアの売上は、他の流通チャネルよりも高くなっています。インドや中国などの新興国は、ダンスの利点に関する意識の高まりから、ダンスウェアの大幅な普及を目撃している。

地域別では、2020年に北米が世界のダンスウェア市場を支配し、ダンスウェア市場の予測期間中も支配的であると予想される。同市場の優位性は、ダンススクールの存在や、トレンドのダンスウェアを購入させ、日々のカリキュラムにダンスを追加させるために開催されるイベントやコンサートの増加によるものが大きい。

世界のダンスウェア市場で活動するプレイヤーは、ダンスウェアの市場シェアを拡大し、収益性を高め、市場での競争力を維持するために、様々な開発戦略を採用しています。本レポートで紹介する主な企業は、Ballet Makers, Inc.、Bloch International、Bullet Pointe, LLC、Flo Dancewear Pty. Ltd., Grishko Dance S.R.O, オンワードホールディングス株式会社, Provins Business Co. Ltd.、Revolution Dancewear, LLC、SF Dancegear Waterloo、Wearmoi Dancewear。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

本レポートは、2020年から2030年までのダンスウェア市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、推定、ダイナミクスを定量的に分析し、ダンスウェア市場の有力な機会を特定します。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
ダンスウェア市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的なダンスウェア市場の機会を決定することを支援します。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界のダンスウェア市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、ダンスウェア市場の成長戦略などに関する分析を掲載しています。

 

主な市場セグメンテーション

 

製品タイプ別
ボディウェア
フットウェア
アクセサリー
用途別
劇場
コンサート
エンターテインメント
その他
エンドユーザー別
男性
女性
子供
流通チャネル別
専門店
オンライン
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
その他
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA(LAMEAの残りの地域、ブラジル、アルゼンチン、サウジアラビア、南アフリカ共和国)

 

主要市場プレイヤー

 

PROVINS BUSINESS CO., LTD, REVOLUTION DANCEWEAR, LLC, SF DANCE GEAR, WEAR MOI DANCEWEAR, BALLET MAKERS, INC, BLOCH INTERNATIONAL, BULLET POINTE, LLC, FLO DANCEWEAR PTY. LTD.、GRISHKO DANCE S.R.O.、ONWARD HOLDINGS CO. LTD.

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストツール、モデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.価格設定分析
3.8.市場シェア分析
第4章:ダンスウェア市場(製品タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 ボディウェア
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別の市場分析
4.3 フットウェア
4.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 市場規模・予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 アクセサリー
4.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 市場規模・予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
第5章 ダンスウェア市場(用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 シアター
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場分析
5.3 コンサート
5.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 エンターテインメント産業
5.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 市場規模、予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
5.5 その他
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 市場規模、予測、地域別
5.5.3 国別の市場分析
第6章 ダンスウェア市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 男性用
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 女性
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模・予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 子供
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
第7章 ダンスウェア市場:流通チャネル別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 専門店
7.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.2.2 地域別の市場規模・予測
7.2.3 国別の市場分析
7.3 オンラインチャネル
7.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.3.2 市場規模、予測、地域別
7.3.3 国別の市場分析
7.4 ハイパーマーケット/スーパーマーケット
7.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.4.2 市場規模・予測、地域別
7.4.3 国別の市場分析
7.5 その他
7.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
7.5.2 市場規模、予測、地域別
7.5.3 国別の市場分析
第8章 ダンスウェア市場(地域別
8.1 概要
8.1.1 市場規模・予測
8.2 北米
8.2.1 主要なトレンドと機会
8.2.2 北米市場規模・予測:製品タイプ別
8.2.3 北米市場規模・予測:アプリケーション別
8.2.4 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.5 北米市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6 北米市場 国別市場規模・予測
8.2.6.1 米国
8.2.6.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
8.2.6.1.2 用途別市場規模・予測
8.2.6.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6.2 カナダ
8.2.6.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.2.6.2.2 用途別市場規模・予測
8.2.6.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.2.6.3 メキシコ
8.2.6.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.2.6.3.2 用途別市場規模・予測
8.2.6.3.3 エンドユーザー別市場規模・予測
8.2.6.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3 欧州
8.3.1 主要なトレンドと機会
8.3.2 欧州の市場規模・予測(製品タイプ別
8.3.3 欧州市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.4 欧州の市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.5 欧州の市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6 欧州市場 国別市場規模・予測
8.3.6.1 ドイツ
8.3.6.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
8.3.6.1.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.2 イギリス
8.3.6.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.3.6.2.2 用途別市場規模・予測
8.3.6.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.3 フランス
8.3.6.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.3.6.3.2 用途別市場規模・予測
8.3.6.3.3 エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.4 イタリア
8.3.6.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.3.6.4.2 用途別市場規模・予測
8.3.6.4.3 エンドユーザー別市場規模・予測
8.3.6.4.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.3.6.5 スペイン
8.3.6.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.3.6.5.2 用途別市場規模・予測
8.3.6.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.5.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.3.6.6 その他のヨーロッパ地域
8.3.6.6.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.3.6.6.2 市場規模・予測:アプリケーション別
8.3.6.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.6.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 主要なトレンドと機会
8.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(製品タイプ別
8.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
8.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6 アジア太平洋地域の国別市場規模・予測
8.4.6.1 中国
8.4.6.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
8.4.6.1.2 アプリケーション別市場規模・予測
8.4.6.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.1.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.2 日本
8.4.6.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.4.6.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
8.4.6.2.3市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.2.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.4.6.3 インド
8.4.6.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.4.6.3.2 用途別市場規模・予測
8.4.6.3.3市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.4 オーストラリア
8.4.6.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.4.6.4.2 アプリケーション別市場規模・予測
8.4.6.4.3市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.4.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.5 韓国
8.4.6.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.4.6.5.2 アプリケーション別市場規模・予測
8.4.6.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.5.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.4.6.6 その他のアジア太平洋地域
8.4.6.6.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.4.6.6.2 アプリケーション別市場規模・予測
8.4.6.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.6.4 流通チャネル別市場規模・予測
8.5 ラメア
8.5.1 主要なトレンドと機会
8.5.2 LAMEAの市場規模・予測(製品タイプ別
8.5.3 LAMEAの市場規模・予測:アプリケーション別
8.5.4 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.5 LAMEAの流通チャネル別市場規模・予測
8.5.6 LAMEAの国別市場規模・予測
8.5.6.1 ブラジル
8.5.6.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
8.5.6.1.2 用途別市場規模・予測
8.5.6.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.1.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.5.6.2 アルゼンチン
8.5.6.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.5.6.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
8.5.6.2.3市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.2.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.5.6.3 サウジアラビア
8.5.6.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.5.6.3.2 用途別市場規模・予測
8.5.6.3.3 エンドユーザー別市場規模・予測
8.5.6.3.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.5.6.4 南アフリカ
8.5.6.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.5.6.4.2 用途別市場規模・予測
8.5.6.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.4.4 市場規模・予測:流通チャネル別
8.5.6.5 LAMEAのその他の地域
8.5.6.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
8.5.6.5.2 アプリケーション別市場規模・予測
8.5.6.5.3 エンドユーザー別市場規模・予測
8.5.6.5.4 流通チャネル別市場規模・予測
第9章:企業概況
9.1. はじめに
9.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
9.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
9.4. 競合他社のダッシュボード
9.5. 競合のヒートマップ
9.6. 主な展開
第10章:企業プロファイル
10.1 プロビンスビジネス(株)
10.1.1 会社概要
10.1.2 会社のスナップショット
10.1.3 事業セグメント
10.1.4 製品ポートフォリオ
10.1.5 ビジネスパフォーマンス
10.1.6 主要な戦略的動きと展開
10.2 レボリューション・ダンスウェア・エルエルシー
10.2.1 会社概要
10.2.2 会社のスナップショット
10.2.3 事業セグメント
10.2.4 製品ポートフォリオ
10.2.5 ビジネスパフォーマンス
10.2.6 主要な戦略的動きと展開
10.3 エスエフ・ダンス・ギア
10.3.1 会社概要
10.3.2 会社のスナップショット
10.3.3 事業セグメント
10.3.4 製品ポートフォリオ
10.3.5 ビジネスパフォーマンス
10.3.6 主要な戦略的動きと展開
10.4 ウェアモイ ダンスウェア
10.4.1 会社概要
10.4.2 会社のスナップショット
10.4.3 事業セグメント
10.4.4 製品ポートフォリオ
10.4.5 ビジネスパフォーマンス
10.4.6 主要な戦略的動きと展開
10.5 バレエ・メイカーズ(株)
10.5.1 会社概要
10.5.2 会社のスナップショット
10.5.3 事業セグメント
10.5.4 製品ポートフォリオ
10.5.5 ビジネスパフォーマンス
10.5.6 主要な戦略的動きと展開
10.6 ブロッホ・インターナショナル
10.6.1 会社概要
10.6.2 会社のスナップショット
10.6.3 事業セグメント
10.6.4 製品ポートフォリオ
10.6.5 ビジネスパフォーマンス
10.6.6 主要な戦略的動きと展開
10.7 ビュレットポワント,LLC
10.7.1 会社概要
10.7.2 会社のスナップショット
10.7.3 事業セグメント
10.7.4 製品ポートフォリオ
10.7.5 ビジネスパフォーマンス
10.7.6 主要な戦略的動きと展開
10.8 フロ・ダンスウェア Pty. LTD.
10.8.1 会社概要
10.8.2 会社のスナップショット
10.8.3 事業セグメント
10.8.4 製品ポートフォリオ
10.8.5 ビジネスパフォーマンス
10.8.6 主要な戦略的動きと展開
10.9 グリシコ・ダンス S.R.O.
10.9.1 会社概要
10.9.2 会社のスナップショット
10.9.3 事業セグメント
10.9.4 製品ポートフォリオ
10.9.5 ビジネスパフォーマンス
10.9.6 主要な戦略的動きと展開
10.10 オンワードホールディングス CO. LTD.
10.10.1 会社概要
10.10.2 会社のスナップショット
10.10.3 事業セグメント
10.10.4 製品ポートフォリオ
10.10.5 ビジネスパフォーマンス
10.10.6 主要な戦略的動きと展開

 

【本レポートのお問い合わせ先】
https://www.marketreport.jp/contact
レポートコード:A06823